

テルミンをゲット!(ヘンなモノ。)

そうです。
あの、テルミンです。

ま、「あの」も「この」もないんですけど。

101108_1845~001
『テルミンで音を奏でよう!』宝島社(2.000円)

何度か本物の演奏を
テレビで観たことがあったのですが、
まあ、怪しげな楽器ですわな。
こないだ、献血の合間に本屋さんで購入しました。

しかし。

チューニングが難しすぎ。
ちっとも楽器として機能しません。

ま、そこが楽しいとこでもあるのですけどね。
さくっとできたら、つまらん。

まあ、のんびり挑戦するといたします。

いつやらも書きましたが、
どうにも『ヘンなもの』が好きで、
つい反応してしまいます。

なので、新カテゴリ、
『ヘンなもの』を追加しました。
何か面白いのあったら、
教えてくださいね。
過去記事からも追加しよかと思ってます。

最近の一杯。
101106_1748~001
ここは、私のお気に入りです。
4分以内に完食でした。
気分がいいと、
ラーメンもさらにウマい。

さあて。
今週もがんばらなくちゃ。
マスクの子が増えてきました。
みなさんも、お気をつけくださいね。

ではまた。

※関連記事(よかったらごらんください↓)

『酒を呑むひと 花ならつぼみ(ヘンなモノ。)(2010-01-04)

テーマ : 一人言
ジャンル : 学校・教育

『酒を呑むひと 花ならつぼみ(ヘンなモノ。)

今日もさけさけ 

明日もさけ~』


たーきーのブログ



本日は仕事初めでございました。

生徒指導があったのですが、

呼び出したのに来ませんでした。

また長引くなあ。


今日は、某部活の子たちが、

家庭科室でお雑煮を作ってふるまってくれました。

これが今日一番うれしかったかな。


ちなみに上のへんな物体は、

カナダのインディアンの天気予報機だそうです。


天気、ちがった転記しますと、


genuine old indian weather rock


place unit outside observe following;


1 if rock is wet - it’s raining

2 if rock is white - it's snowing

3 if rock is moving back and forth - it's windy

4 if rock is hard to see -it's foggy

・・・

この辺まで読んで、やっと勘の悪い私にも合点がいきました。


ようするに、

死ぬまで生きるよってことですね。


まだ死にたくないので昼はラーメンを食べに行きました。


たーきーのブログ


ややチェーン店であるみたいですが、

意外とおいしかった!


そろそろ数学の話しなくちゃなあ。



※関連記事

テルミンをゲット!(ヘンなもの)
GO!GO!タイガース!

大阪税理士が送る阪神
全記事(タイトル)表示
全タイトルを表示
FC2プロフ
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学校・教育
1103位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
100位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
あなたの運勢は!?
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
